栃木で映画はいかがでしょうか

ちょっと宣伝。知り合いに栃木出身の熱血という言葉がよく似合う方がいるのですが、その方がやるイベントのご紹介。

栃木市には酒蔵がたくさんあるらしいのですが、映画館が無い。そこで、栃木の街に映画を、という主旨のもと、酒蔵を映画館にしてしまおう、というイベント「栃木・蔵の街かど映画祭」が開催されることになったとか。

上映される映画は、たとえばこんな感じ。

チケット(前売り1300円、当日1500円)を買えば、あとは映画が見放題。映画の他にも、なんかいろいろあるらしいっす。

期間は10月5日(土)〜8日(月)まで。

http://kuranomachikado.com/index.html

ちなみに俺は2枚招待券もらったのでk(ry