SKKなら256倍速(ry

Windowsをインストールしたら、アンチウィルスソフトとATOKは入れておけ!」
という格言が示すとおり、Windowsを操作する上で必須なのがATOK

ATOKなら3倍速く打てる!

というのは冗談だけど。実家のパソコンにATOKがはいってたけど、金だして買う価値は感じなかったなぁ。skkのほうがいいよ。少なくとも今の段階では、人間のほうがコンピュータより頭いいし、何より文章を打とうとしているのはコンピュータではなく人間なのだから。

ATOK最高とかIMEウンコとか言ってる人達は、騙されたと思って1週間SKKで生活してみるといいと思う。ハマる人はハマるし、合わない人は捨てればいいだけだし。

とここまで書いて、SKKの紹介がめんどくなったので続きはWebで。