名刺届いた

そういや、個人としての名刺がなくてマズーなことがあったな、と昨日の2時くらいに思って、一瞬でデザインつくって発注したらさっき届いた。

http://hayamin.com/upload/070913_122619.jpg

5分くらいで作ったにしては、かなりすっきりとまとまって自分好みな感じにしあがった。

代議士のポスターかよ!とつっこまれそうなくらい平仮名だけど、早水って書いても絶対に「はやみ」と読まれてしまうので、ひらがなで書けるときは極力ひらがなで名前を書くようにしているのでこんな感じに。わかった上ではやみと呼ばれるのには抵抗がないけど、素で勘違いされるのはさすがに。

メールアドレスはあまり公にはしたくないアドレスなのでモザイクかかっとります。


コメントで質問されたので答えてみる。いつも名刺の印刷を発注しているのは、安心の名刺印刷は株式会社クリックです。白黒だと315円/50部、カラーだと525円/50部。他の業者に頼んだことがないのでよくわからないけど、割と安いほうなんじゃあないかと。Illustratorが使えれば、epsをそのまま入稿可能。

ここの一番いいところは、とにかく発注から納品までが早いこと。データを入稿すれば、よほど遅い時間でない限りほぼ即日発送してくれて、翌日には届くという早さ。おすすめです。