twittering-mode 機能追加など

若手の会から帰ってきてから、Brainf**kのインタプリタでちょっと遊んで、その後ずーっとtwittering-modeの開発に没頭。といっても色々関係のない雑務があったりもしたんだけど。

実装した機能などまとめ

  • 今までは最新20件のstatusしか表示されなかったが、過去のstatusをキャッシュすることで表示できるようにした
  • ユーザー名をクリックすると、ユーザーのページをブラウザで開くように
  • ユーザー名にカーソルを合わせてEnter(C-m)を押すと、statusの更新で@<ユーザー名> が自動挿入される
  • statusの更新の際に、空白文字のみでの誤送信を防ぐ機能(@username と書いてあるだけでも弾く)
  • vimライクなキーバインドの採用

ああ、そろそろcreeping featurismに気をつけるころかな。

最新版はこちらから http://hayamin.com/wiliki.cgi?twittering-mode