デート

  • id:higepon 2008/01/26 17:57 お。どうすればよいかなあ?

僕もお二人ともあってみたいですYo!

ひげぽんさんは分かるんですが、私の何が琴線に触れたのでしょう…。
私は、鬱でひきこもっている34歳の無職のおっさんであり、なによりプログラミング初心者なんですが、一好青年にこういう想いを抱かせたLISPの神秘に驚嘆せざるを得ません!
LISPって凄い!
このまま精進すれば、若い娘にもモテるようになるに違いないと確信しました(笑)

Lispやってるとモテモテですyp (> <)

gauche.nightの前にどこかで昼食でも食べながらデートするというのはどうでしょう?