λデート reply2

id:higepon 2008/01/28 15:48 Gauche.night は3/8なので1か月以上先なのがちょっと惜しいですね。(熱いうちに打て的には)
他に会えそうなイベントはないですかねえ。
あとid:scinfaxiさんも会ってみたい!です。

id:g000001 2008/01/28 17:07 なるほど、みなさんGauche.nightには参加/出演するんですね。
チケットってまだ取れるのかしら?

自分はプラプラしているだけなので、京王線沿いだったらいつでもどこでもって感じなのですがw
しかし、私がみなさんのお役に立てることってあるんですかね。ホント不思議ですw

もうすぐ大学のテストが始まってしまって、2/14までじわじわと苦しめられる予定なので、その後の土日なんてどうでしょう。別段イベントがあるわけでもないですけれど。gauche.nightはまだ予約できるんじゃないでしょうか?ローソンのLoppiとかで購入できます。 http://practical-scheme.net/wiliki/wiliki.cgi?gauche.night

私も行きたいなぁ。え? およびでない?

http://d.hatena.ne.jp/scinfaxi/20080128/1201496092

めちゃめちゃウェルカムですよん。ひとまず、gauche.night前のデートは確定、ということで皆さまOKでしょうか?