id:yuyarinがホッテントリ入りしたらしい

先日4年生の卒研発表を見学してきた。凄く難しいものだと思っていたので、率直な感想としては「卒研ってこの程度でいいのかな?」というものが多かった。研究内容も微妙だし、かなりいい加減なものもあった。凄いと感じたのは2件ほど。こんな大口叩いてるけど、まぁ自分も来年涙目になっているだろうw

4年生の卒研発表を見学してきて感じたこと - yuyarinの日記

というわけで、来年度はyuyarinに「hayamizの卒研ってこの程度なの?」と罵られ、yuyarinの卒研発表がYouTube及びnicovideoにうpされて「神降臨」などと弾幕がはられることでしょう。