twittering-modeがMeadowに取り込まれるらしい

やりましたね!

http://www.meadowy.org/meadow/netinstall/changeset/941 あたりを見ていると、ああほんとうにMeadowにはいるんだなぁなどと感慨深い。

Meadowメンテナの @koichiroo さんから最初にコンタクトがあったときはマジかよと思ったけど、マジであった。Meadowつーと、Windowsユーザの多くがおそらく最初にさわるEmacsenであり(xyzzyもあるか)、俺も始めてさわったEmacsenMeadowだった。最初にMeadowにふれたのはいつか覚えてないけど、おそらく高校の2、3年か大学1年。あのころは謎の記号列だったelispが、今では自分で書いてそれがMeadowにとりこまれると考えると、なんだか嬉しいような恥ずかしいような。


しかし、地味にtwittering-modeはユーザーを獲得しているようだ。宣伝というと、一時期 @twmode で無作為にfollowしまくるなどした程度か。

twittering-mode site:twitter.com - Google 検索