λデート

gauche.nightも近付いてきたので、そろそろ例のデートについて。

gauche.nightの会場がお台場なので、お台場かそのエリアにアクセスのよい場所あたりを考えているところ。11時くらいにごはんの食べれる適当なお店にわらわらと集まって、λなお話などいたしましょう。

とりあえず、amachangが使っていて便利そうだったので、writeboardでλデートのページを作りました。下記のURLにアクセスして参加表明などしてください!

writeboardにはパスワードがかかっています。パスはアルファベット6文字の、無名関数を作る例のアレです。

http://123.writeboard.com/d39a7a456d7a6012d

とりあえず今のところ参加しそうな人リスト(idトラバも兼ねて)

id:higepon id:scinfaxi id:g000001 id:leque