λな一夜 gauche.night

今年もgaucheのお祭りgauche.nightに参加してきた。

最近gauche.night以外にも色々なイベントに顔を出しているけど、そのレポートを書こうとするたびに書く手がとまってしまう。楽しくて興奮するような体験をして、大量の刺激が突き抜けるとき、そこで自分が感じたものを消化して文章に落とすことはあまりに難しい。とはいえ、何もアウトプットしないのはもったいない。消化しきれないなら、消化しないまま文章に落としてみるのもまた一興。

      • -

今年のgauche.nightはλデートから幕をあけた。正直あんなに人が集ってくれるとは思わなかった。参加してくださったみなさん、ありがとうございます。集まった人達それぞれがおもしろいことをやっていて、いくら話しても話したりないくらい楽しかった。

gauche.night本編では、R6RS全然読んでなかったんだけど、なんだか黒田さんの話を聞いている限りはビミョーな感じ。
gauche.gongは聞いていると、みんなスゲーと思うと同時にそこにいるのが自分ではないのが悔しくもあり。来年こそは!

(つづく)