テニスの王子様、ただしWii

「普通は早いサーブを打てればうまい、みたいにいわれるが、それは甘い。バウンドすると変化する球や、ネットに当ててポトリと落とす技が繰り出せるまで精進しないと」と山口さん。

ZIGOROuの対戦者募集(本気です)

ITmediaでは、Wii SportsのテニスでZIGOROuを打ち破る自信のある方を募集します。都内での開催、およびその模様を記事として公開させていただくことに同意いただける方は、記事下のフォームから連絡先をお知らせください。折り返しご連絡させていただきます。「まだ見ぬIT業界のトッププレーヤー、お待ちしています」(ZIGOROu)

山口徹――カクテル片手に才能を紡ぎ上げる唯才の人 (1/5) - ITmedia エンタープライズ

ここを読んで id:ZIGOROu の中の人とWiiSportsのテニスで勝負したくなった。いや、たぶんボコされるけどね。

コンピューター相手だともう弱すぎてつまんないんだけど、周りに切磋琢磨する仲間もいないので一人で変化球とか練習してたら手首痛めて、テスト前なので実家にWiiを封印して今まさにWiiを回収しに実家にきているところ。

ということで、ITmediaのコメント欄から申し込みしてしまった><

      • -

@hayamizu 僕への挑戦権はまず@nishioに勝利する事です。(ぉ

Toru Yamaguchi on Twitter: "@hayamizu 僕への挑戦権はまず@nishioに勝利する事です。(ぉ"

ということなので、nishioさん勝負!!!