Seagate騒動:ここまでの個人的まとめ

  • SeagateのHDDがヤバイ:ここ最近出荷したHDDのほとんどのファームウェアにバグがあり、BIOSから認識できなくなる事例発生(まじで?こないだ買ったHDD Seagateだ、、、大丈夫だよな、、、?)

  • Seagate社がファームウェアのバグを認める。火曜日までにはファームウェアを公開するとのこと(詳細はわからないしとりあえずヲチしておくか。あとバックアップのHDDめんどくて取り付けてなかったからつけとこう)

  • ニュースサイトで取り上げられはじめる(いよいよ大事になってきたな)

  • 修正ファームウェアパッチが当てられないHDD多数報告(俺の持ってるHDDパッチあてられないやつじゃねーか!!)

  • パッチ当てると成功するHDDと、BIOSから認識できなくなるHDDに分かれて失敗組発狂(俺のHDD失敗組じゃねーか!!!)

  • そして伝説へ

こわくてパッチあてられないです ^o^