widen-window.elを更新

ダウンロードはこちらから http://www.emacswiki.org/emacs/download/widen-window.el

変更点

ヘルプモードのクロスリファレンスに対応

elispの関数や変数のヘルプに記載されているファイル名はハイパーリンクみたいになっていて、クリックしたりEnterでそのファイルの関数/変数が定義されている場所にジャンプすることができます。そのとき、別のウィンドウにバッファができて開くのですが、そのウィンドウがアクティブになるにもかかわらず、widen-windowが効かないという問題を修正しました(help-do-xref を ww-advised-functions のデフォルト値に加えた)。

ついでにEmacsWikiにページつくってみました。

http://www.emacswiki.org/emacs/WidenWindow