今日も卒論、明日も卒論

けっこう焦っている

今週に入って卒研の核となるようなアルゴリズムに大きな問題点を発見→困ったなあと悩みながら先輩のアドバイスで随分前に見ていた教科書を眺める→これいけるんじゃね?→アルゴリズム刷新&卒論かきかき&実装→先生に新しいアルゴリズムの相談→いい線行ってるけど詰めが甘かった→アルゴリズム再刷新&卒論書き直し&実装しなおし(イマココ)

論文書くのは問題なさげだけど、実装が間にあわないかもなーというところ。しかし、実装のないアルゴリズムというのも寂しいので頑張ります。

InTrigger ミーティング

今度あるInTriggerミーティングで、ちょっとした発表をすることが決まったようです。結構需要あるっぽいので、反応がたのしみです。