第二回tokyo-emacs a.k.a. (tokyo-emacs #x02) やります

Google Group上で準備を進めていく予定です。どんどん参加してくれるとうれしいです。

Google グループ

tokyo-emacs メンバーの皆様

いかがおすごしでしょうか. (tokyo-emacs #x01) 主催者のはやみずです.
この夏, (tokyo-emacs #x02) を開催することが決定したことをお知らせします.

とはいえ, 「やる」ことは決めましたが, 何をやるのか, いつやるのか, どこでやるのか, まだ一切決めていません.
第二回をどう作りあげていくのか, まずは tokyo-emacs グループに参加していただいている皆さんに広く意見を求めたいと思います.

  • あの人をスピーカーとして呼んでほしい
  • こんな企画をやってほしい
  • 自分の作ったelispを発表したい
  • 懇親会の場所はここがいい!
  • 基調講演やらせろ!

などなど, どんな些細なことでもいいので, 第二回tokyo-emacsに関する意見を頂けると嬉しいです.