2007-10-28から1日間の記事一覧

それMakeで

TeXをEmacsで書くときはYaTeXをつかってたんだけど、C-c t jでコンパイルするのがなんだかなぁ、と思っていた。図の番号が入ってくると、2回コンパイルしてやらなきゃいけないのに、1回しかしてくれない。というわけで、とりあえずmakeでまとめて2回コンパイ…

にわか鍵ヲタだった昔

http://d.hatena.ne.jp/scinfaxi/20071028/1193549072経由でCLANNADという言葉を見て、そういや「Keyの作品にこれ以上かかわるとどれだけ時間を吸いとられるかわからん」と思ったのがCLANNADだったな、と思い出した。最近リトルバスターズってのが出たらしい…

レポート中

レポートまじ終わんね。pn接合とか数式マジ勘弁してください日本語でおk。飯食いながら、下クラと合同開発合宿とかやったら面白いんじゃねえのと思ったけど開発合宿とかやったことも行ったこともないしよくわからないのでどうでもいいやってことにした。レポ…

CLANNAD

CLANNADの伊吹風子を見て、なんか引っかかってた。知り合いにまさにそのまんまな奴がいたからだった。

変態言語

プログラミング言語Dlrow Ollehという言語を思いついた。