有明の戦見物

この2日で5時間くらいしか寝てない状態で行くのは無茶だった、常識的に考えて。

id:masa_edwとその連れとみずしまさんには悪いことをしてしまった。ごめんなさい。

某両生類のハルヒコスは、割と想像通りだった。良いと思います。写真はここではないどこかに、俺ではない誰かの手によってうpされるかもしれないけど、学科の人の目に触れることはないと思います。

よほどの例外が無い限り、今後夏コミに行くことは無いと思います。

たまたま列の最後尾になって面白い写真がとれたので載せておきます。

http://hayamin.com/upload/070819_111613.jpg

つまり何が言いたいかっていうと、疲れた。