内定者ガイダンス

今日は電気系の進学内定者ガイダンスが午後にあった。YKさんとかえるさんが何か話しにいくようなので、それに憑いていってガイダンスを後ろから眺めていた。1年前はあそこでそわそわしながら座っていたんだなぁ、と思いながら寝ていた。睡眠不足は恐ろしい。感慨さえも食らってしまうとは。

Web担当、かえる担当、シケ長などの要職に並んで、λ教祖という役職として紹介された。λ教祖だそうです。どうもどうも。

内定者の中に、理一の同じクラスの人がいた。内定者のコンパに誘われたので、行こうかなーどうしようかなーというところ。

今年は女子が4人か5人くらいいた。多いね。リア充だね。

直接顔を確認できなかったのだけど、名簿によると実家のすぐ近所の家の人が内定者の中にいるらしい。