ハリボーという劇薬

最近本当にやる気がでない上に、「自分には無理だ」という感情だけが先行して何も手につかない状態が続いています。ひゃー。

ここ数日、若干改善の兆しが見られるものの、このままの勢いでは絶対に間に合わせなきゃいけないものが間に合わなくなる。ということで、暫く戦闘態勢へ移行しなきゃいかんのではないかと思いまはじめた。

徐々にやる気が減衰し始めたのはいつ頃だったか覚えてないけど、そのすぐ後くらいから気分転換のために御殿下ジムに通い始めたので、その頃だろう(調べるのが面倒)。そのまま下降が続き、どんどんと落ちてゆく感覚。微分係数自重wwww。人と会えば気が晴れるだろうかと思ってオフを無駄にやってみたり、人間関係を清算してみたりと、悪足掻きを続けて今に至る。

戦闘態勢に移行するにあたり、残る一抹の不安は食生活。最近は割と自炊のリズムが掴めてきて、今までのように突然思いたって料理をつくるも、食べきらずに廃棄とかそういう馬鹿なことも少なくなってきた。外食が減り生活費を抑え気味でありながらも、体調は良好、アトピーの兆しも一切無しという感じ。

戦闘態勢とは

id:hayamizが主に試験前などにとりうる状態。主食はチョコレート菓子、ハリボー、柿の種、その他ジャンキーな物となり、ほぼ一切の家事を放棄。時には3日間ほど着替え、入浴などもせずToDoをこなすことに没頭。

一言でいうと、ひきこもりですね ^ω^