Emacs勉強会間近 - tokyo-emacs

もーすぐtokyo-emacs #x01です。

Wikiの参加者のまとめ(キャンセル待ち等)、日程、持ち物を更新しました。

最新の情報は、Wikiを参照してください。RSSリーダーで購読しておくと、最新の情報を追随できて便利です。

参加者

現在のところ、2人キャンセルが出たので

  • suu-g
  • t2y-1979

の2名が参加可能となりました。キャンセル待ちの方々も多いので、もしキャンセルをする方はお早めに。

持ち物:名刺や名札

名刺や名札など、自分の名前を相手に知らせるようなアイテムがあると、交流しやすいでしょう、ということで、準備できる人は準備したほうがよいと思います。

日程:とくに懇親会

Wikiの日程にも、懇親会をやると書いたのですが、現在懇親会は居酒屋でやろうと考えています。もし参加する方の中で未成年の方がいたら、一応コメントなどで知らせてもらえるとたすかります。居酒屋は未成年でも入れるところを選ぶつもりです(あるのかな?)。