わーい\(^o^)/Outputz対応の TwitterにポストするUbiquityコマンドできたよー

githubからインストールできるよ!

Outputz-ready Ubiquity command for Twitter

FirefoxOutputzがインストールしてあれば、何も設定しなくてもつかえるよ!

いかにして"復活の呪文"問題を回避したか

参考:Ubiquity から Twitter に投稿しても、Outputzにカウントされるようにした - 日記を書く [・w・] はやみずさん

Outputzのソースを読んでみたら、http://outputz.com/recorder/post にPOSTしているだけだったので、おそらくOutputzがインストールされているFirefoxならココにPOSTするだけでいいんだろう、と思ってやったらその通りだった。

というわけで、FirefoxのアドオンとかからOutputzを使うなら、ここにPOSTしちゃえばいいんじゃないかな!違ったらごめんなさい><